越智川名水街道自転車川下り

2023/11/03 金 祭日 快晴 9:00金ヶ崎公園駐車場集合 私の車に 佐藤正さん、楞野さん、石橋さん、岡崎さん 佐藤サイクル車には佐藤夫婦、横山さん、岡本米子さんが 以上9名で神姫バス粟賀営業所に向かいます。 バスの出発時刻は10:53です。 営業所にて名々が名前を記入し1800円を支払います。 ヘルメットも無料で貸してくれます。 バスは越智川に沿って登っていき 終点の新田ふるさと村につきました。 おやっ! 谷口さんが待ってましたよ! 彼はJRで輪行して自力で登ってきました。すごいですね! ここにおいてある自転車を借ります。はっきり言ってとんでもない ボロ自転車です。さびてカギの掛からないのもあります。 カギが無くてもこんなボロ盗む人はいないでしょ! 総勢10名で目の前のソバヤさんに入り私は暖かいソバを注文しました。 出来上がるのに相当の時間がかかりましたが美味しかったです。 ボロ自転車でも下りばかりですので何とか楽しめました。 道中所々で途中下車し20数キロメートルのサイクリングを楽しめました。 天気は快晴で温かく気持ちのよい1日でした。

このブログの人気の投稿

チャリで行く王塚古墳

播磨中央自転車道・網引湿原

しまなみ海道(生口島)