稲美水辺の里公園

2023/11/19(日) 晴れ  金ヶ崎サイクリングクラブ  参加者 わし、町田さん、佐藤正さん、楞野さん、岡崎さん以上5名 10時魚住小学校集合し野中の清水を目指します。 この場所はこじんまりしたとても静かな場所です、 池では大きな鯉が泳いでます。小休止の後文明堂でコーヒタイムとします。 ドラエモンの好きなドラヤキとコーヒで500円チョット。 安くておいしいです。次にめざすのは水辺の里公園。 ここは桜並木で有名でミニ水族館と昆虫の館があって 結構楽しめます。少し楽しんだ後虹色ファーミンを目指します。 1時にレストランに予約を入れてます。ここではピザとビールを注文。 美味しかったがビールが小瓶で580円もします。びっくりの値段です。 まあピザが美味しかったから、しぶしぶ納得です。 食後目の前の天満の大池をサイクリングしました。本当に大きな池です。 今日の目的は達したので帰ります。2時半には帰宅しました。 今年の納めサイクリング?になったのでしょうか?

このブログの人気の投稿

チャリで行く王塚古墳

播磨中央自転車道・網引湿原

しまなみ海道(生口島)