原不動滝

 2024/4/29(月)曇り午後雨

赤西渓谷をサイクリングに行こうと思い

私の車に正さんとチャリ2台乗っけた。もう1台の車には

佐藤サイクル夫婦と岡崎さん。この人たちは道の駅はがで

電動自転車をレンタルする予定です。

道の駅でレンタル予定の自転車に跨ったら、年配の我々には

とても乗れません。

サイクリングは諦めてドライブとなりました。最初は原不動滝、

カエデの新緑が綺麗でした、秋の紅葉が素晴らしいでしょう!

赤西渓谷、音水渓谷に行き時間があったので千種スキー場を

通って若杉原生林公園 帰り道に道の駅一宮に駐車し伊和神社に

お参りし1日を終えました。今日は長距離運転となりました。

皆さん喜んで頂いたでしょうか?


このブログの人気の投稿

チャリで行く王塚古墳

播磨中央自転車道・網引湿原

しまなみ海道(生口島)